新BSアニメ番組情報

BSで放送されるアニメの新番組情報 (専門チャンネル・有料放送を除く)

劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~

2018年10月14日(日)

19:00~21:00

BS11イレブン (211ch)

劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~

f:id:BSanime:20181013063020j:plain

2018年10月19日(金)からの「後編」劇場公開を記念して、
少女漫画の歴史的名作を昨年新たに蘇らせたアニメ映画版『はいからさんが通る』の前編を、
BS初放送でお届けします!

 

時は大正。
女学校に通う17歳の花村紅緒は、いつも明るくケンカっ早いところのあるじゃじゃ馬娘。
親友の環とともに楽しい学園生活を送り、恋も結婚相手も自分で選びたいと思っている。
そんなはいから娘が出会ったのは、笑い上戸な青年将校・伊集院忍少尉。
実は彼が祖父母の時代から決められていた許婚であることを知った紅緒は、それに反発。
愛のない結婚を阻止すべく騒動を巻き起こすが、やがて…。

 


映画『 劇場版 はいからさんが通る 前編』本予告【HD】2017年11月11日(土)公開

 


「劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~」冒頭映像 「後編 ~花の東京大ロマン~」18年10月19日(金)公開

 

haikarasan.net