新BSアニメ番組情報

BSで放送されるアニメの新番組情報 (専門チャンネル・有料放送を除く)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

2020年7月11日(土)

 

毎週土曜日

26:00~26:30

BS-TBS (161ch)

 

[新]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3期告知PV

 


「俺ガイル」第3期 ティザーPV

 


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」PV第2弾

 


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」PV第3弾

 


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」PV第4弾(結衣編)

 


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」PV第4弾(いろは編)

 

www.bs-tbs.co.jp

 

www.bs-tbs.co.jp

 

www.tbs.co.jp